アマゾンで自殺を奨励?

インターネット書店?(ショッピングサイトと呼ぶべきか)のアマゾン(amazon)は本のみならず、家電や生活雑貨なども購入できるが、なんと!自殺の為の商品一式も買えるらしい。

洗浄剤と入浴剤を混ぜ合わせて硫化水素ガスを発生させ、ガス自殺するという方法があるそうだが、 アマゾンで噂の入浴剤を検索すると、関連商品として、単行本の「完全自殺マニュアル」、混ぜ合わせるのに使う噂の洗浄剤、そして超大型ポリ袋が出てくると言うのだ。

まるで「自殺セット」を売っているように見えて、問題になっているらしい。

「アマゾン」の商品検索で 自殺に必要な品一式表示 - 速報 ニュース:@nifty.

う〜ん、アマゾンは便利でよく利用しているが、これはいただけない。おせっかいが過ぎるわな。

しかし、問題の記事は@niftyのニュースで読んだわけだが、大手ポータルサイトのニュース記事で、
「2ちゃんねるで騒いでいる」とわざわざ紹介してやるのも、いかがなものか。
posted by ぷあワーカー at 00:25 | Comment(1) | TrackBack(0) | あきれた話
この記事へのコメント
ふと思ったがw
プルサーマルで醍塵?
俺様で政権?ww
舐めとんかゴミ共は勝手に死ね
てゆーかーw
そもそも自殺はいけない事なのか?ww
他人に勧めたりはしないがw
俺はゴミ共から逃げる為に死のうかなー♪と思っているがwww
当方、酷家ぐるみの詐欺に遭い返金もままならず、
挙句の果てに嫌がらせ三昧wwwww
何でも出来ちゃうだけにこんなバカ共とツルムくらいならド派手に死んだ方がいいかなー♪っとw
2本など勝手に滅んでしまえwwwとかw
真剣に思い始めたのでwwwww
Posted by a at 2009年10月15日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93627879

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。